家族以外のみんなと

外食に出るのは


まだ

なかなか勇気がいるので・・・



ついつい

わがやに

来て頂いてしまうのですが大根2



先日



黒ちゃんと

ゆうこりんが遊びに来てくれたとき



「いこうよ音譜



と元気よく誘ってくれた黒ちゃんの言葉に甘えて



うちのバブをつれて

外食してきました(・∀・)




が!!




やっぱり

怖気づいて



「父ヒロシの店にしようにこっ



となにかあっても

父さんの店ならと



乃木坂草庵に

いってきました。





根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00062.jpg

父手作りの

提灯の前でおばけ。



でかいな~焼とりジブリ 千と千尋 かおなし



あ、



基本的には

この時期は


鶏鍋がオススメニコニコ音譜



忘年会シーズンとあって

店がめちゃ混んでて



席を移動しながら

長居しました。(そこはやっぱり身内にひひ



よかったら

HP見てやって下さい。

乃木坂草庵 」→クリック



そんなゆうこりんのお腹は

以前の私のように


スイカ状態。



でも

体重は

そんなに増えてないんだって~にま~



わたしゃ

12キロも

増えたからね・・・



オーガニックのオイルを

毎日塗っていたから

妊娠線は出来なかったけど


お肉はたっぷり・・はにわ




鶏鍋で

ゆうこりんのベビに

栄養がいきわたったかな~たらこラブラブ



うちの

バブたんにも



あとで

鶏スープ入りをたっぷり

飲ませましたにひひ



ネモミ