なんとも

よく寝る( ̄^ ̄)



昼も散々寝たのに



すでに


夜の深い眠りに

入ってしまいました



わがやの姫たらこキラキラ




母さんは・・・




楽だ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふぉっふぉっふぉ音譜アリガト~




でも


原理としては

低気圧の近づく日は

交感神経が活発になるわけで



ぐずる


事の方が

生理的には

考えられるのです。

(ぐずったという方いらっさいましたね(><)DASH!





うちのが

寝たのは

やっぱり


暗い

からだと思う上にま~



きょうは

この雨の中



すこし

お散歩に出たら



色づいたイチョウが

雨や風で散って


黄色いじゅうたんに

なってました。



「キレイだね~ヒヨコ




なーんて・・



コレを

お掃除する人がいるのかと思うと


大変パンダ



そういう人たちのお陰で

日々

キレイな街を

歩けているのだと思うと




ありがたい話ですよねannpannmann1



さらに究極


道を作ってくれた人がいるから

歩けるわけニョロニョロ



そうつまり!!


限りなく

感謝できるわけです。



今年の甲子園で優勝した

沖縄の興南高校野球部は



日頃の生活態度を正すことで

優勝できたと言います。



その中で

特に日頃から気を付けているのは



「感謝する」


という心だそう。



小さな事に気付けない人間

感謝できない人間は

大きい事は成し遂げられない




この

監督の言葉に

感銘を受けました。




かのにも

そういう心を

教えたいけど・・・



私は果たして



いい教育ができるのか

心配になっちゃうなチューリップオレンジ




少なくとも



海老蔵さんの様に

片手をコップの底に添えて

水を飲む教育は



できないだろな(笑)




おしまいたましい



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00126.jpg
きょうの

街角スケッチふ。


ネモミ