えーっと・・・かわうそ



ラジオと

ブログの連動を

一応コンセプトとしている



ニッポン放送

「根本美緒のウェルエイジングライフ」



ですが、



今日の放送

終わってしまいましたガクリスンマセン



きょうのゲストは

プロカメラマンで


ゴルファーを中心に

撮られている

米川さんでした。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00101.jpg


こちらは


米川さんの

撮っておきの一枚!


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00122.jpg

話題に出ていた

丸ちゃんの写真と




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00121.jpg

タイガーウッズの

リフティングの写真・・・



ですがかわうそ



光っちゃって見えないし!!叫び



重ね重ねスイマセンガクリ




ちょうどその時間

うちの姫が

眠いけど寝られないよぉ~病

になってましたchii



あ、


コメントに

寝返り打ったって方

いらっしゃいましたねうひっ



おめでとうございますラブラブ!クラッカー



なんか

頑張っている姿って

無性にカワイイですよねにこっ



ほんと

いつ何するか

わかんないから



うちも

ベットの柵とか

気をつけないとだな~オバケ



みなさんに

相談に乗って頂いた

うちのバブたんの

お肌ですが・・・




様子を見てたら



あまりに

ひどく

ガサガサに剥けて

黄色い液体みたいのが

出てきちゃったので




結局


先生に

亜鉛化軟膏という

薬を出して頂きました。



つけてたら

少し

良くなってきたかなヒツジ




いま

せっかく

お手手に興味があるのに



掻くとまた悪くなっちゃうので



私に

手袋をつけられましたかわうそ



そうしたら



またそれを

不思議そうに

ジ~(・_・ 三・_・)



見ていますにひひ




早く

よくなりますようにクローバー



ネモミ