無事




東京駅ついたよ~ニコニコで一枚。








根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00129.jpg


バブたんは


帰りも


揺られながら




のんびり


してくれてて


ホッとしました






現場では






眠いタイミングで


寝付けず


ぐずってたので






ネモケにいてもらって


よかったですかおチューリップピンク










連れてって


ミルクでなくおっぱい


をとるか






連れてかないで
おっぱいでなくミルクだけど


ずっとおうちにいられる


をとるか








いろんな


アドバイスもあって


自分のおっぱいの問題もあるし


なかなか判断に迷うところです








もしかして


コメントに頂いていたように








妊娠中に




マッサージなどを真剣にしていたら




こうならなかったのかなぁ・・ヒツジ








妊娠中に


じぶんのおっぱいを見極めるべく


助産師さんにアドバイスをもらうのは






大切なことですね☆








まだ間に合う妊婦さん是非にひひドキドキ








まあ、でも子育てと言うのは








UFOにのってみたら










妙に


イスが固くて


いずいんですけど~カエル(←仙台弁)


(訳:居心地悪いんですけど~)












みたいなもんです














え?






わかりずらい?














つまり!








乗るまでは


そんな悩みが出るなんて


考えた事もないけど










思いがけない事で


やきもきするのが








この


子育て


というものだと










思ったりするんですにひひ








しゃっくりとか


うなりとか


便秘とか(笑)




もう今は慣れましたけどネべーっだ!










さて




久しぶりの


名古屋でしたが








みなさん


暖かく迎え入れて下さって




無事


収録してきましたクラッカー








根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00115.jpg




きょうは






モンブラン??!!






根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00113.jpg


かと思いきや




サラダ








なレシピなど4本を


収録にひひ








だいぶ


日が落ちるのも早くなり




暗くなるまでの収録で


いまさっき


帰ってきて






寝かしつけたところですニコニコ






正直


自分も眠いので


この辺で( ̄▽+ ̄*)






ネモミ