なんとビックリマーク



きょうは



速水もこみちさんと

お料理しちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00084.jpg


雑誌


『クロワッサン』の中で



もこ流料理を

新婚ママの私が

教えて頂くという



ステキな企画で


よんで頂きましたにこっ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00097.jpg

スタッフのみなさんと

完成料理と共に・・・うひっ


すごく和やかな現場でした( ´▽`)/


詳しい

お料理は


来月の

『クロワッサン』


を是非ご覧いただきたいのですが



私のリクエストで



旦那さんが

喜ぶ料理と



美肌効果のある野菜料理



を、お料理上手の

もこみちさんが

たくさん作って下さいましたラブラブ!




もこさんは


なんとも

お料理が丁寧!!




みじん切りが・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00082.jpg

手早い\(゜□゜)/クラッカー



ハンバーグの

こね方が・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00083.jpg

プロ級ヽ(゜▽ ゜)ノ


写真もボケるほどの早さはにわ




ほんとに

上手で

ビックリしましたо(ж>▽<)y ☆



小さいころから

お料理していたという

もこみちさんですが



「もともとはモテたいと思って(笑)」



なんて

オチャメな一面もにこっ



とにかく

作って頂いたお料理が

めっちゃくちゃ

美味しかったので



是非うちでも

作ってみたいと思いますうひっラブラブ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00093.jpg

コレ・・

わたし、10センチの厚底履いて

もこみちさんはスリッパです(^^;)




ネモミ