実は

けさ・・・




朝ズバのスタジオに

遊びに行ってきました音譜



というのも


きょう



久保田さんと

江藤ちゃんが



朝ズバを

卒業だったからですしょぼん




久保田さんは

わたしが卒業する

3か月前から

番組でご一緒させてもらってましたが



いつも

朝すれ違う時に



満面の笑みで

「おはよ~!!」



と声をかけてくれるのが

印象的で




番組を明るい空気で

包んでくれましたほのぼの



江藤ちゃんは

新人さんながら

いつも一生懸命で

ひたむきで


わたしは

妹のように感じて

一緒に早ズバをやれるのが

楽しかったんですにこっ



そんな2人が

朝ズバを去るとなると


絶対かけつけなければ!!!叫び





ひそかに

抱っこひもの使い方を研究し




初めて

抱っこひもを使って


外出してみましたにひひ




なんとか

タクシーで

TBSに到着し



スタジオに行くと



ちょうどエンディング。




そこで

2人のご挨拶と


新しく加わる

シルビアちゃんと

はるかちゃんの

紹介がありました。



最後に

みのさんが



「ねもとく~ん?!」



とスタジオの後ろにいる私に

突然声をかけて下さったと同時に

番組が終了したため




「え!?復帰するの??」



と見ていた友達から

メールが来ましたが



そういうわけでは

ありませんにひひ



そんな

スタジオで一枚。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00067.jpg
米田さん、高畑ちゃん、おっく~、ちょこっと岡安さん


そして

みのさんと。



みのさん

ちょっとふっくらして

健康的になられた感じ(・∀・)



あ、


私も

人の事言えない・・・(^^;)





卒業する

久保田さん江藤ちゃんと一緒にドキドキ




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00075.jpg

打ち上げでちょっと酔っ払った与良さんもにひひ



久保田さん江藤たん

本当にお疲れ様でしたクラッカーほのぼの




私が

卒業するときに



前のメンバーの

香苗ちゃんや

はすみんが

かけつけてくれました。



すっごく嬉しかったのを

覚えていますぽっ




こうやって


朝ズバは

ファミリーの様に

代々続いていますので


今後も是非みなさま

番組を応援してくださいほのぼの



そんな中



今・・・



そらナビが


最終回をむかえました。




おうちで

見ていたのですが



最後のえなりくんのコメント見ながら

なんだかウルウルしてしまいました涙



ほんと~に楽しい番組だったから

残念(;;)だし


スタッフのみなさんに

感謝の気持ちで

いっぱいです。



この場を借りて・・・



ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!



そんな

そらなび出演前の


森田さんと一緒に一枚ニコニコ




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00076.jpg ←&なべさん&かのたん


ネモミ