きょう

東北でも梅雨が明け



九州南部をのぞいて

全国的に



梅雨明け晴れ

ということになりましたね。



実は

木曜には

関東は梅雨明けしていたのではないか

と思いますけど大根2


9月に訂正入るかな?




でも、もともと

私の予想では


今年の梅雨は

長引くのでは・・・



と思っていたので



思ったより

すぐ夏が来たな



という印象はにわ



西日本など

例年にないほどの

雨量になったところもあれば



東京は

平年のおよそ6割ほどの雨

カラ梅雨傾向chii




これから

しばらくは


全国的に

暑い日が続きます。



熱中症に

なりやすいので



くれぐれも

気をつけてくださいね。



かつ!



まだ

不安定で

にわか雨も山沿いを中心に各地で

おこりやすいので



水の事故には

細心の注意を注意



3連休ですからね。



天気の変化に

注意しながら

楽しい

お休みをにこっ





3連休

ということで・・・



私は

きょうは



ココへ。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00022.jpg

ジャズなどの

音楽を聴きながら


お食事できるところで



ベビが生まれたら

きっと

こういうところには

こられないだろうと



やってきました(・∀・)音譜




きょうは

ボサノバのバンドが

来ていて


とても

気持ちのいい演奏でした。



ベビもお腹で

コロコロしてたので

胎教にもよかったかな~たらこ音譜



と、


例のごとく

勝手にジブリ 千と千尋 かおなし



(^^;)



ではパー



ネモミ