きのう



義理のお父さんお母さんと

同じ8月に出産予定の妹と


ベビグッツを探しに



お買い物に行ってきました( ̄▽+ ̄*)




SALE期間

ということで

赤ちゃんグッツを買うには

素晴らしい時期かも~ラブラブ!



なんて

色々欲しくなった私たち。



妹とドスドス

お腹を突き出して歩いていたら




なんだか

こんな風に見えたみたいで




ガチャピンガチャピン 


ガチャピンであくまでイメージ


(笑)



お相撲さんかパー



という

歩き方に

ついつい(^^;)



そのお相撲さんが

弟子にお尻をふいてもらう

気持ちがわかるね~



という話で

盛り上がりましたにひひ



お店の人も


2人ほぼ同じ時期に

女の子を双子のように産む

私と妹に




それはそれは~にま~

お母さんが大変だ~!!



と笑っていました( ̄▽+ ̄*)




そんなわけで



イセタンから

五反田の

アカチャンホンポに移動して



お父さんお母さんに

ベビ布団を

買って頂いちゃいました(・∀・)



オーガニックがいいのでは

とか色々迷ったのですが



夏は

どっちみて

タオルケットを使っちゃうだろうから



敷布団を重視しようと、



「ローズラジカル敷布団」


というのに

してみました。




とにかく

敷布団は

硬い方がいいらしい!!



意外!え



突然死症候群

の予防のためだそうです。



そして

羽毛だと


ダニがわきやすい


とう情報から



ポリの掛け布団の方を

選んで



お揃いの

純白布団にしました(・∀・)



ドーナツ枕も

買って頂いて



もういつベビが来ても

大丈夫になりましたニコニコ




あ・・・




そうだ

まだ名前が決まってない(´-┃




きのう

色々調べてたら


うちの名字には


幸せを呼ぶ

「16画」の名がいいひらめき電球



と判明したので

一生懸命

8画、8画

とか

10画、6画


の名前を考えてますが



未だピンとくるものがなく・・・




なんか

ないかな~


とテレビを見ていたら



サッカーをやってて



「ぴじゃ」


とか


「ぷじょる」


とか

参考にならない名前ばかり。


あたりまえだっつーのおばけ。パー




そんな中



ドイツの

勝利を占う巨大タコが



今回

スペインが勝つと

当ててしまった事から



ドイツサポーターに

そんなタコは


「パエリアにしろ!」



と言われてる・・・

というニュースに

思わず笑ってしまいました。




あ、


パエリアの真ん中から



エリちゃん目とか?!



「映里」で


9画7画で


16画合格お~ラブラブ!




なーんて、

子供にどうやって説明するのよ青首大根



由来を聞いたら

がっかりだよおばけ。




そんなわけで

未だ決まりませ~んRunning




ネモミ