なんだか

ムシムシしますね(><)


かたつむりかたつむりかたつむり



動くのめんどくさ・・・カメ



と思いながらも



きょうは

月曜日・・・



そうだ

ヨガの日だ!!



ひらめき電球



と頑張って

電車に乗って



マタニティーヨガに

行ってみました。



すると・・・


なぜか

靴置き場に

靴がひとつくつ




あれ?



と覗くと


先生が

お一人でいらして、



「きょうは生徒さんが帰省などでお休みが多くて

美緒さんとマンツーマンのレッスンです音譜




とのこと!!



まぁラブラブ!



頑張って来た甲斐がありましたクラッカー




先生は

私の足のむくみに合わせた

レッスンをして下さって



すっかり足が



ほら、ふつう叫びドキドキ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00989.jpg

すごい!!


この夕方という時間において

こんなに足が普通だったことは



ここ3週間くらいなかったので

感動して

どうでもいい

写メを撮ってみましたパーパーばんざーい



あ、

今度

ひどい時が

どんなにひどいか


それも

是非カメラ撮ります。お見苦しいですが・・



大根2←こういう感じ



朝は

大根2だったので


ヨガでは

いつものように


足首をしっかりほぐし

体をほぐした後



先生が特別に


ツボにお灸をして下さったのですメラメラ



驚いた~

こんなに

効くなんて~はにわ



ヨガの帰りは

地下鉄の階段に

ヒ~ヒ~いいながら



見知らぬおばあちゃんと2人

階段の踊り場で

立ち往生しつつ



なんとか

登りきって



家に

到達したところです。



うちの近所の駅では

おばあちゃんはいつもこうなのか??



車いすの人はどうしているのか??



はたまた

子供をベビーカーに乗せた人は

どうしているのか??



疑問~~ジーッ




前回の

アカチャングッツに

みなさんから

色々アドバイス頂き

ありがとうございますにこっ



すごく

参考になりました☆



赤ちゃん用の

おむつは色々売ってるけど

どれがオススメなのか、とか



ベビーカーも

悩んでいて



なにか

アドバイスあったら

お願いしますニコニコ



「グレコ」

っていう海外のやつだと

20000円くらいで

チャイルドシートも

取り外せる!


と聞いて

ひかれていたのですが



実際

重いうえに

チャイルドシートの

持ち運びは

落とす危険性が高い!



おっちょこちょいの私には

恐ろしい意見を頂戴し



やめようカメ


と、おもいましたフグ



赤ちゃんの脳を考えたら

アップリカとか



軽いなら

コンビとか



おしゃれなら

マクラーレンとか



色々聞くんですけどはにわ???




ベビーグッツには

興味のない方に


全く??なブログで

ゴメンナサイ叫び



そんなわけで

そろそろ

ご飯つくろ~っと。



んじゃ、



また~(ノ^^)八(^^ )ノ



ネモミ