きのうは


クックTVの収録が

産前最後ということで・・・



スタッフの

みなさんと一緒に



名古屋の夜を

楽しみました~( ̄▽+ ̄*)イエ~イ音譜



台湾料理のお店

「味仙」


というところに

連れていって頂きました~ラブラブ!




実は

名古屋出身の友が

みんな美味しいよ~


と絶賛していたので



前々から

行ってみたかったのですニコニコわい音譜



ほんとに

どれも

めっちゃ美味しい


のですが・・・


と~っても辛い!!ドクロ


みんなで、

口が~、とか

あぢ~、とか言いながら

水を飲み飲み

(あ、ビールの方ももちろん(^^))



舌鼓を打ちましたにこっ



みんなで一枚☆



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00934.jpg

いつも支えて下さっているスタッフのみなさんですo(^^o)(o^^)o




現場はいつも和やかで

時間がたつのはあっという間。


実は

次の収録で

100回目の放送クラッカー


だったのですが・・・


産休に入る事に(^^;)スイマセン・・・





そんな私に

ステキなプレゼントをキラキラ




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00931.jpg

すごい喜んでるけど・・・ジブリ 千と千尋 かおなし何をイタダイテ??



と、




実は

こんな大きな



ケーキだったのです!!アップ





根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00933.jpg


オムツで出来た(笑)





すごいラブラブ!ラブラブ!




驚きました目キラキラ






このオムツが

使い終わる頃には



また

戻れるように



頑張って

出産してきますパーうひっ



この場を借りて

ありがとうございますにこっ




そして


美術の加藤ちゃんからは

こんな手作りのハガキをドキドキ




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00932.jpg

ありがとう涙ラブラブ




早速飾ってありますぽっ




暖かい皆さんに囲まれ

改めて

幸せだなぁと思う


ひと時でした( ´▽`)/




最後の収録から

一枚。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00925.jpg
撮影:溝部氏



チェダーチーズを使った

アメリカ風のビーフハンバーガー

美味でした合格ニコニコ




ネモミ