こんにちはオバケ



西日本は

梅雨入りして早々

結構強い雨が降っていますね。



京都から

こんな写真が音譜




根本 美緒 オフィシャルブログ-100620_1152~01_ed.jpg 撮影:溝部氏

雨の中の

三室戸寺

だそうですあじさいキラキラ




アジサイが

キレイですね~o(^^o)(o^^)o



雨が降っている

緑の中を歩くと


フィトンチッドという

体をリラックスさせる

成分が出ていて


とても

体にいいんですよ音譜





そんな中

東京は

きょうも

梅雨の中休みまっくろくろすけ





夏の日差しが

ギラギラ~晴れキラキラですね。


パンダあぢぃよぉ・・・





思いながら


日傘片手に

マタニティーヨガに

行ってきましたo(〃^^〃)o



足がむくんで

靴が入らないので



ビーサン履いて

電車乗って

行きましたブタネコ



そしたら

先生が

笑って


「男らしいですね(笑)」



あは( ̄∀ ̄;)




しかし!!



ヨガをして

終わったら



足はすっきりラブラブ!合格



体もほぐれて

すごく気持ちよく


ベビも

きっと

リラックスできたのでは


思います(σ・∀・)σ




最近は

足のむくみ以外は

特に体の不調もなく




以前ココに書いた

鼻のあたりの

皮膚の硬さが

気になっていたのですが



コノ美容液

に出会ってから



かなり改善されましたニコニコ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00905.jpg

ビタミンCは

中からだけでなく



外からのケアーでも

有効だということが

データとして

出ているらしく



早速

化粧水の後に

使っています。




オススメにひひ



きょうは

体にいいことシリーズで

お送りしましたニコニコ



では、また星





ネモミ