きょうは


以前朝ズバで一緒だった

仲良しの愛里ちゃんと

ランチしました(‐^▽^‐)



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00841.jpg

赤坂の

「小鉢や」にて



いたって

ヘルシーランチニコニコナイフとフォーク




一度行ってみたいと

思っていたのが

実現しました音譜



私も愛里ちゃんも

健康オタクなところが似てるので



ご飯を食べるときは

いつも野菜いっぱいの

ヘルシーなところへにひひ




そんなわけで

夜は少しコッテリでも

いいかな~っと



じゃがいもとたまねぎがあったので

コロッケにしました( ̄▽+ ̄*)




結果こんな夕飯。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00844.jpg



きょうの

人気おかずはコチラでした合格



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00846.jpg


実は


今朝はコレだったんです。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00837.jpg

ソラマメとペコリーノチーズ



イタリアでは

よくこの組み合わせで

食されるそう。


(行ったことないけどガチャピン



普通にソラマメを塩茹でし

スライサーで切ったペコリーノと和えたら


塩コショウ、オリーブオイルで

味付けするだけです。



しかし

そんなに

人気がなく少し余ったので



夜は

これに

トマトとバジルの葉

イタリアのお土産に頂いた

トスカーナのサラミを

細かく切って混ぜて


少し

塩コショウオリーブオイルを

足したんです。



するといっきに

大人気ににひひ



トマトの酸味も加わったのと

バジルの香りがよかったみたいデス。



さ!

明日は


名古屋に料理しにいくぞ~о(ж>▽<)y


いい仕事だねにま~


ではおやすみなさい星



ネモミ