きのう。



岡山での

講演会の様子ニコニコ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00979.jpg

玉野市民会館には

大勢の方が集まって下さって



感激でした涙



来て下さった方

本当にありがとうございました!!キラキラ




楽しんで頂けたか

ちょっと心配ですがannpannmann1



今回は

玉野市70周年を迎えるにあたり

お声をかけて下さって



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00983.jpg

玉野市長をはじめ

三井造船労連の皆様に

大変お世話になりました。


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00985.jpg
みなさんと音譜



この場を借りてほんとに

ありがとうございました黄色い花



偶然にも

旦那さんの親戚が

玉野市在住だったということで

駆けつけて下さったり



玉野市からは少し離れた

岡山県内在住の

仲良しのかねぴ(元朝ズバディレクター)

もはるばる来てくれて



ウレシカッタデスラブラブ!



玄関の

看板の写真を送ってくれたので

載せておきますにひひ




根本 美緒 オフィシャルブログ-Image493.jpg 撮影:かねぴにひひ



夜少し

時間を作って

お茶しました(‐^▽^‐)




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00984.jpg

わいラブラブ!




今朝は

「ままかり」というお魚


(まま←ご飯 をかりてバクバク食べちゃうから、だったかな?)

岡山名物を頂いて



これから

名古屋での

講演会へ向かいます。




なにに

びっくりしたって



自分が

余裕で入るだろう


と思っていた

ワンピースが




パツンパツンだったことです( ゜∋゜)




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00952.jpg


ガーン




そうです。


名古屋も

これで講演してきます(笑)




ネモミ