きのう



宮城から

中学3年生の

しょうこちゃんが

会いに来てくれました(‐^▽^‐)



修学旅行の一環で

自分の興味のある分野の人に

会いに行くという企画が

あるそうで



理科や気象に

興味のあるしょうこちゃんが

私を選んで

会いに来てくれたのですラブラブ!




嬉しいほのぼのラブラブ



なんと


私が

宮城で働いていた時

小学生だったそう目そっかひらめき電球




その頃からご家族で

見てくれていたそうですアップ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00974.jpg

べびちゃんの

靴下をプレゼントしてくれましたo(^^o)(o^^)oアリガト~




しょうこちゃんが

どんな道に進むのか

将来が楽しみだ~(ノ^^)八(^^ )ノ




さて。


きょうは

これから



岡山に

講演会に行ってきます音譜



お時間のある岡山県の皆さん!!

よかったら遊びに来て下さいニコニコ



玉野市市民会館で

18時からです星





根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00958.jpg

昨日載せ忘れた

黒ちゃん撮影の一枚オバケ




ネモミ