連休最終日でしたが…



なんとか渋滞をすり抜け



関越道で
東京に帰ってきました車




この連休は
たっぷり自然を満喫(・∀・)チューリップピンク




GWの
スケッチを
まとめてお届けしますラブレター



まず


埼玉の羽生へ
おばあちゃんに会いに行くと・・・



お庭には


鮮やかな花たちが
あちこちに咲いて


孫たちのことを
出迎えてくれましたコスモス黄色い花



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00936.jpg


ピンクと白のボタンキラキラ



そして

こちらは



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00939.jpg

はないかだ
といって



葉っぱの上に
お花が咲くんだって音譜




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00940.jpg

コレは…



名前忘れちゃった(><)





そして
そのまま新潟へぶーぶー




いつも
スキーシーズンに訪れる
「苗場スキー場」は



ご覧の通り( ̄∇ ̄+)



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00945.jpg

草原になっていました(^ε^)



ちょうど
山の雪解け水が
小川を作り


薫風吹き抜ける中
桜の花が
満開を迎えていました桜



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00948.jpg


鯉のぼりは優雅に泳ぎ
その下の田んぼは
うっすらと
黄緑色に衣替え。



時折

黄色の菜の花が
残った白い雪の脇で

色を添え



頭上は常に
青空でした晴れ





かぐら、みつまたは
まだスキー場が
全面滑走可スキー



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00956.jpg


今年は
いつにもなく雪が残っていて



営業を延長して
5月31日まで
やるそうですラブラブ!




いや~

滑りたい叫び



まぁベビを
危険にさらすわけにも
いきませんので…顔5がまんがまん・・・





新潟の気温は
20℃を超え



大勢集まった人達は
半袖にボードやスキーを抱えて
ゴンドラに乗っていきました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00955.jpg

夕暮れのゲレンデ。




ゴンドラ乗り場の麓には

ほら!


黄色いかわいいお花。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00960.jpg

コレはスイレン?かなぁねずみ男

(スイセン?みたいですね(^^)/)

三日月

露天風呂へ温泉


温泉につかると・・・




冷たい空の香り、
木々の新芽の香り、


喉の奥まで澄み渡る
凛とした空気に



心から癒されました星



さあ

あとは渋滞だけだ!!





ということで
旅のお供は…



コレと


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00950.jpg


コレ!!


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00951.jpg

新潟に行くと必ず買ってくる

大好物の


「新潟チップス」に



エビ味が出ていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この人参ジュースは
人参にレモンやリンゴ、梅が入っていて


ドロッと体によさそう!!


滞在中2回もゲットキラキラ


&トマトも
飲みましたにひひ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00958.jpg

「はいこんちょ」ってなんだ?え




そんなわけで


ちょっとした渋滞も
満喫して



無事
ついたのでしたにひひ




みなさんの
GWは
どうでしたか?



ネモミ