『好きな食べ物ランキング』で


もんじゃ、グレープフルーツ

ソースセンベイ

などに続き・・・



かなり上位に

位置している


ウエハース。



あ、


これは

あくまでも



自分の話オバケ



その

ウエハース。


できれば


子供用の

昔アイスの横についてたようなやつで


ちょっとしけったくらいのが

好きだという

変な趣味の自分ですが



今からご紹介する

ウエハースは


ちょっと別格で



大人からも

絶対美味しい!!



と喜ばれる、


お土産にしたりしている

ヒトシナ。


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00879.jpg

『BABBI』の

ウエハースですクラッカー




昨日

お友達が

ファミリーで

遊びにきたので



これを

買ったが最後



ひたすら

止まらずに食べ続けているのは



自分おばけ。



でもお友達も

「何これ美味しいドキドキどこの??」



と絶賛だったので

改めて載せてみました。



ちょっと

ウエハースにしては

高級なので

かみしめて食べたいところですが



つい

バクバクバク・・・・ジブリ 千と千尋 かおなしあ!


って

食べてから気づく・・・





妊婦さん、

甘いもの

取り過ぎはいけませんから


そろそろ

おやめなさいよバカボンパパ ←バカボンのパパに言わせてみた。



すると

妊婦は


ゆるりとウエハースの蓋を

閉めましたが




そうだ!



その

お友達が


お土産に

こんなフルーツを

持ってきてくれたんだ!!



と気づく・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00880.jpg 土佐名物、文旦。


これが

グレープフルーツ好きの

私には

たまらないヒトシナで、



甘さ酸っぱさがほどよい~音譜



そうだ

こっちを食べようと

動き出した


日曜の昼下がり・・・みかん星人んじゃ。




ネモミ


P.S.


赤ちゃん生まれたばかり

という方いらっしゃいましたね!!!


この場を借りて、おめでとうございますうひっ


痛みを知った上での3人目・・・

すごいですね~ほんとに。

尊敬・・・ヾ( ´ー`)


私も続けるように

頑張ります(^^)/ ねも