「座りますか?」


と。



中央線に乗っていたら


お兄さんが

声をかけてくれました。



あぁ



ついに

そんなに

お腹が目立ってきたのだねぇにこっ




次の駅だったので

ご好意だけ頂き

すぐ降りちゃいましたが


ご親切な方が

いるものですのぉ~(・∀・)




そういえば・・・



戌の日に

水天宮にいったら


大量の妊婦さんがいたんですが


みんな

荷物に

かわいいワッペンを

つけていました。



たまたま

義妹も

つけてたので

聞いたら



駅でもらえるよ!



との事だったのを


この時思い出し


降りた

御茶ノ水駅で

聞いてみました。



すると


「どこだどこだ!」


と机の引き出しを

駅員さんが探して下さって



頂いてきました( ̄▽+ ̄*)



きっと

御茶ノ水駅には

あんまり妊婦さん

もらいにこないのでしょう・・・食パンマン?



そんなわけで

それがコチラ。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00814.jpg


かわいくて

癒されるワッペンです。


ま、

これを持ってるからどう

ということもないのですが



なんとなく(^^;)




きょうは

久しぶりの検診です。


ちゃんと

元気にしているか

見てきますo(〃^▽^〃)o



ネモミ