おはようございます音譜




きょうは

ちょっといつもより

早く起きたので



更新してみましたにひひ



朝ズバ見てたら

外が4℃くらいで

美馬ちゃんも

寒そうガーン



去年の

朝ズバ天気を

思い出すと



自分は

もうこの頃

冬物コート

着てなかったですからね宇宙人




今年は

季節の進みが


3歩進んで

3歩下がる


みたいな

全然進まないイメージヒツジデスネ。



きょうは

雨も降ったりやんだりなので


お子さんは

レインコートもいいかな。



さて

そんな天気に


すごく

興味を持ってくれている

中学3年生のみんなに


昨日

会ってきました!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00855.jpg

みのりちゃん、ゆうこちゃん、しほちゃんが

先生と引率の佳子さんと一緒に来てくれました!


愛知の岡崎の

中学校の通う3人。



いつか

気象予報士になりたい!!



お話を聞きに来てくれたんです

キラキラo(〃^▽^〃)oキラキラ


ありがとうにこっ


私に会う前には

気象庁にも寄ってきた!

というから

驚きо(ж>▽<)y ☆



そらナビを

ビデオ録画して

見てくれてるという

話も聞いて


とても

嬉しく思ったのでした☆


いつか

一緒に予報できたら

いいねぇほのぼのラブラブ





さて、


きょうは

そらナビ

出演ではないんですが



クックTVの

収録で

名古屋に行ってきます(‐^▽^‐)


では~!

ネモミ