根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00830.jpg


そらナビは

スタジオがリニューアルして

明るくなっていました(‐^▽^‐)黄色い花



手前から

えなりくん、加藤アナ

後ろ

北村予報士、ねも、森予報士



予報士森田さんは

Nスタ出演があるため

東京からの中継にて

出演というスタイル音譜



きょうの

「そらナビ」では


日本各地の

今の桜を

生で見る事が

出来ました桜



ちょうど

富山から西の日本海側や


関東北部

がまさに満開キラキラ



関東南部から西では

標高の高いところで

見ごろを迎えているよう。



「開花」


ということだけでいえば

4月2日からきのうまで


まったく

音沙汰がなかったのですが


きょう


福島、輪島、長野

などから便りが届き


また

すこ~し

桜前線が

進み始めました走る人



そらナビ出演の後は

場所を移動して


「クックTV」収録へ。



オシャレカフェ風の

鳥てり温玉丼


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00831.jpg


こんな感じはっぱ



など

収録したのですが



クリームチーズの

なめらかプリン



というレシピがあって



その美味しさは半端なく

友達が来るときには

絶対作ろう!


と決意したほどたーらこー♪



なにって・・・



混ぜて

オーブン入れるだけでしてにひひ



なのに

ほんと~に

感激のトロトロっぷりだったので

是非見て頂きたい!!ニコニコ



んですが、


いつやるかは・・・(.. )??



毎週月曜~水曜の13時50分から

やってますので



いつか出てくると思いますにひひ




収録で遅くなったので・・・



きょうは

袴田マネと


「あつた蓬莱軒」で


ひつまぶし!!



食べてきましたо(ж>▽<)y ☆ヤホ~



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00833.jpg


じゃ~んラブラブ!



カリッとふわっと

なんて美味しいのだろう

ひつまぶし君よ・・涙





根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00825.jpg

ベビちゃんも

スタミナを

つけた事でしょうo(^^o)(o^^)o




ってなわけで


きょうも

みなさん



おつかれさまでした~星




ネモミ