③の

続きですが…


こうして迎えた

エンディング。


根本 美緒 オフィシャルブログ

みのさんが

暖かいコメントを

して下さって・・・



8時30分

朝ズバを卒業しました。



根本 美緒 オフィシャルブログ

みのもんたさんなしに

今の私は存在しないと


本当に

感謝の気持ちで

いっぱいです。



どんな時も

私の失敗を笑ってくれる

みのさんの懐の大きさと



視聴者のみなさんを

代表して

素朴な質問を

投げかけて下さる機転と


あの大きな笑顔に

どれだけ助けて頂いたか

わかりません。



たまに

雨の降る中

外で待っていたら


みのさんが

私に呼びかけるのを忘れて

そのままコーナーが飛んだり


時間がなさすぎて


「天気5秒で!!」



という事もありました(笑)


ほんと

面白いんです

そのひとつひとつが

生放送ならではでにひひ



実は

そういうハラハラが

大好きでしたにひひ



中継で

高輪プリンスに行き


ステーキ付きお花見の

紹介をしていた時、



「どうぞどうぞお肉食べなさいよー(^^)」


なんて

みのさんに乗せられて

バクバク食べてたら



天気予報が

しゃべれなくなって



結局

みのさんが

画面を見ながら


「え~北海道は、雨ですね!」



とか

予報をしてくれちゃった事も

ありましたうひっ



その事は



最後の放送の後

開いて下さった

<お疲れ様会>での

ボードの中にも

書かれてましたふっ



根本 美緒 オフィシャルブログ

朝ズバでは

節目ごとに

こういったボードを作って

一年を振り返ったりしながら

乾杯するんです星



この日は

井上君の仕切りで

盛り上げてくれました♪



根本 美緒 オフィシャルブログ

そして

出演者のみんなを代表して


高畑ちゃんから

プレゼントを頂きました。



根本 美緒 オフィシャルブログ

泣きながら

私との思い出を

語ってくれた高畑ちゃん。



5年間毎日

一緒に

狭い更衣室で

着替えてたんです。



ココ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00744.jpg

時にココで

悩みを話して涙したり

怒りをぶつけたり

恋話の続きを話したり


毎日

話すことがいっぱいでした(‐^▽^‐)



高畑ちゃんが


「更衣室仲間から、今度は

普通の親友として

これからもよろしく!」



メッセージをくれましたにこっ



頂いたプレゼントは


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00754.jpg

みんなからの

寄せ書きドキドキ



実は

その前にも・・・



出演者の皆には

ステキな

プレゼントを頂いていました。


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00741.jpg

初期メンバーや

初代プロデューサーも

来て下さってランチしたときです。


ほんとに

ありがとですしょぼんラブラブ


そして

スタッフからは



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00771.jpg


こんな

ステキな

写真つきメッセージ&表彰状



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00760.jpg

をはじめ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00752.jpg

そのほか

大勢の方に

こんなに頂いてしまい

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



嬉しくて

いま、

こうやって

そのまま

部屋に飾ってあります(^^)/



この場をお借りして

本当に

ありがとうございましたしょぼん



最後に

お世話になった皆さんとの

写真を何枚か。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00745.jpg

いつも

かわいい洋服を用意して下さっていた

スタイリストの金城さん。


寒くないようにと

ババシャツや腹巻きを入れて下さったり


天気によって

いつも的確に

判断して下さる

優しい気配りに

毎朝感激していたものです。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00747.jpg

そして

仲良しの

サポート予報士のみなさん。


この日は

もう別の仕事をしている

おまてぃーも

わざわざ来てくれました(><)



根本 美緒 オフィシャルブログ

与来さんをはじめ

コメンテーターさんは


いつも

私に色々と教えて下さって

特に政治の裏話は面白くて

ほんと勉強させて頂きました。



根本 美緒 オフィシャルブログ

私の大ファンの杉山さんとも

朝ズバを通じて

仲良くなれました(´▽`)黄色い花




根本 美緒 オフィシャルブログ

みんなで一枚ドキドキ


みのさん

昼からクラッシュアイスでにひひふふふ




そしてそして!!!




明日からは・・・




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00746.jpg

美馬ちゃんに

バトンタッチです(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



とってもかわいらしくて

一生懸命で


朝ズバに

また新しい

キモチいい風を吹かせてくれる事は

間違いありません!!!



皆様

どうぞ

これからも

末永く朝ズバ、


よろしくお願いします星




そして

私の方は



7月までは


TBS「カラダのキモチ」

TBS「クックTV」

TBS「えなりかずき そらナビ」

ニッポン放送「根本美緒のウェルエイジングライフ」

東北放送「ネモミからのEメール」


続けさせて頂き

随時復活しますニコニコ



皆様の

応援があったからこそ


悲しいことがあった時も

いやなことがあった時も

なんとか毎日

二時半起きの生活を

続けてこれたこと



ほんとに

感謝してもしきれません。



これからも

こんな私ですが


どうぞ

よろしくお願いいたします!!!


では、これにて

朝ズバ卒業シリーズ終了ですにひひ


ネモミ