きのうから



8時間以上

寝続けて・・・



今朝


昨日の朝ズバの

録画を見ました。



その後

カーテンを開けたら



すごく

キレイな青空と

暖かい日差しが

差し込んできて



あぁ、


私の

朝ズバ生活も



終わったんだなぁ・・・




としみじみ

思ってしまいました。



根本 美緒 オフィシャルブログ

きのうの


番組が

終わった

瞬間です。



もう

おはずかしながら


涙が止まらなくて・・・



エンディング前の

CM中。


あと20秒

のところで


みのさんが

グッと手を握ってきて


一緒にバンザイを

して下さったんです。



さらに

出演者の皆と

目があったら



もう我慢できなり・・B6 後ろ



エンディング始まってみたら

いきなり号泣してたから

びっくりしますよね(^^;)スイマセン・・・



恥ずかしくて

横見たら


高畑ちゃんとか岡安さんとか

ボロボロ泣いてるから



それ見て

また泣いちゃったさ~涙



ほんとに

ファミリーみたいな

仲間でした。



悩みを何でも

打ち明けられる


一緒に

戦ってくれる


戦友のようなところもありました。




昨日は

去年いっぱいで

朝ズバを卒業した

香苗ちゃんとはすみんも

スタジオに来てくれました。




根本 美緒 オフィシャルブログ

朝早起きして

来てくれるなんてしょぼん



そして


こんなに

大勢のスタッフも!!




根本 美緒 オフィシャルブログ



本当に

5年間ありがとうございました!!




いいものを作るためなら

いい放送をするためなら

なんでも言い合える

天気班のみなさんと。


根本 美緒 オフィシャルブログ

天気班はほんと家族です。


こんな私を

いつも支え包んでく入れたチームに

感謝の気持ちでいっぱいです。





そして



根本 美緒 オフィシャルブログ
天気班生みの親

初期のプロデューサー稲見さんと。


お母さんのような大きな懐でいつも優しく

時にピリっと私を引き締めてくれる

本当に暖かい稲見さんも



スタジオに

来て下さいましたラブラブ




さらに!!!




中継中には・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ

真中は

私の師匠です。



東北放送時代の

私の気象予報士の先輩であり


現在衆議院議員の

斎藤予報士が



なんと


朝6時から

ふらりと

見に来て下さったんです!!



涙びつくり・・。



私にとって

斎藤さんは



永遠の目標であり師匠です。



そして

こんなステキな

心配りをして下さる

優しい先輩です。




そして

写真むかって左

金曜日の

音声を担当していた

(株)タムコの音声さんが



「タムコ女子部を代表して・・・」


こ~んな

ステキなものを


持ってきて下さったんです(><)/涙




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00761.jpg

コレ、


マイクベルト・・・


ワイヤレスマイクの

本体を入れて


ワンピースの時などに

腰に巻いて使うものですが



なんと


手縫いです!!キラキラ




え~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

名前が入ってる!!





スゴイクラッカー

スゴスギル!!!!涙




放送中の事だったので

ちゃんとお礼が

伝えきれなかったのですが



ココを見て下さっていると

信じて


この場を借りて

感謝の気持ちを

お伝えできればと思っています。


本当に本当に

嬉しいです涙

ありがとうございます(;;)



お手紙には


音声女子チームが作った

根本美緒ファンクラブは継続です



などと書かれていて

また涙・・・


オイオイ・・泣いてばかりで・・スイマセンジブリ 千と千尋 かおなし



またいつか

一緒にお仕事ができる日を信じて


どの現場にも

このマイクベルトを

持参していきたいと

思っています。



そして

もうひと方・・。



6時ころ

ふらりと来て下さった方が。



根本 美緒 オフィシャルブログ

トライコーンの

花戸社長です!!!




ほんとに

おどろいて



思わず

リハーサル中に


「社長?!!!」



と声をあげ写真撮っちゃいましたにひひ



トライコーンのWEBのCMを

やらせて頂いているんですが


花戸社長の

心配りには

いつも

本当に暖かいキモチにさせて頂いて


やっぱり

みんなをひっぱるリーダーは

こういう方がなるんだなぁ

といつも思っていますが


また改めて

ステキな心遣いに

感激したというわけです。



そのほかにも


朝ズバ

初期~中期の頃


フロアディレクターを

やってくれていた

私の大好きな妹のような

カネピが

ふらりと

来てくれたり


クマグスのロケの前に

仲良しの三宅君が

ガンバッテと良いに来てくれたり




朝ズバを見て下さっていた

ファンの方々も


大勢足を運んで下さって



なんと

感謝の気持ちを

お伝えしたらいいのか



わかりません涙



本当に

ありがとうございました。



あの・・・



このブログ

長すぎですよねジブリ 千と千尋 かおなし



でもさ

まだ書きたいこといっぱいあるさね。


私の自己マンに

まだお付き合い頂ける方は


朝ズバ卒業③

をご覧くださいにひひ




ネモミ