みなさんの

アドバイスに


感激しています涙



ほんと

今後も

私の悩みを

皆さんが解決してくれるブログ

みたいになっていきそうで・・・(^^;)恐縮です



きょうは

名古屋で

仕事だったので


新幹線の中で

みなさんのコメントを

読んで



早速

ミネラルウォーター

ガブガブ飲みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きのうの

ブログを見て


松岡洋子ちゃんが

ロンドンからメールくれて


「そういえば、忘れてたけど

私もよく足パンパンだった!」



とのことにひひ



コメントにも

書いて下さっていた方

いらっしゃいましたが、



「加圧の靴下などが良いよ!」



と洋子ちゃんキラキラ




ひらめき電球



そういえばはにわビックリマーク





以前テルモさんに

頂いた

むくみ防止靴下

「JOBST」という商品が

おうちにあったのを

思い出したのですたらこ




早速履いてます(・ω・)/




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00658.jpg

きょうは

一日これはいてたせいか



むくんでません上о(ж>▽<)y スゴイ!!



こうも

ハッキリ症状が現れると


水と靴下で

乗り越えられそうな気がしてきました(‐^^‐)



そして

なるべく

暖めるようにしま~す音譜



みなさま

ありがとうございますm(_ _ )m



きょうの

名古屋での一枚。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00643.jpg

そらナビのあと

クックTV収録でした音譜