こんばんは。




きょうは

マタニティー用の

ストッキングを

買ってきましたジーンズ




なぜなら・・・



この時期にしては

おかしいくらい



非常におなかが

出てきたのですアクマ




そのため


これまでの

ストッキングでは

ものすごく

くいこんで

おなかに

いっぱい線ができて

消えないのですえ




動いたりすることもなく



静かに



ズンッと

前に出てきています(´-┃←こんな感じに・・・



5か月には

動いたり

男女も分かったりするそうで



もう少しなんだろうけど・・・




あまりに

静かに



何の音沙汰もなく



つわりも

ほとんどなく



チャリに

ガシガシ乗ったりしている

自分・・・にま~え?



やめろ?



妊娠中に

ミニスカにヒール履いてた

友達からも



チャリはやめろ


と言われたしな(笑)




そんなわけで

いたって普通に生活してきましたが


ここにきて

下着類は

購入してきたというわけです。



さらに

5歳の女の子の母の友が



「オイルが大事!!」



と妊娠中におなかに塗る

オイルをくれました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00728.jpg

これがいい香りで

いやされる~ラブラブ!




オススメですラブラブ



さて

そんな中・・・




最近の出来事を

写真とともに

お届けします。




コチラは


「水上の挑戦者」

ロケの様子。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00726.jpg

この日が

最後のロケでした。



いつも

このメンバーで何回も

ロケをしてきました。



すっごく

和やかで楽しくて

みなさん優しくて

大好きな現場だったので



寂しい・・・しょぼん



3月22日にTBS系で

午後4時から1時間の特番をやるので



是非

ご覧になってくださいニコニコ





続いてコチラは




トマト鍋。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00712.jpg

中目黒にある

「マタギが街にやってきた」
というお店で



小学校からの幼馴染4人で

集合。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00727.jpg



このトマト鍋。


最後はこうなります!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00714.jpg


3種のチーズとご飯を入れて

リゾットにクラッカー




元気出ましたo(〃^▽^〃)o




元気が出たといえば・・・



その日

ゆうちゃんと


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00711.jpg

軽くお茶をして

語り合い



パワーをもらってきました星



仲間と会って話をするのが

私にとって

なによりも

元気になることなんです(‐^▽^‐)




仲間と言えば・・・



コチラは

事務所の仲間たちと

夕飯食べました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-100305_220136_ed.jpg

中西哲生、原史菜夫妻、葛生マネ、黒ちゃん夫妻

田中雅美氏、自分



この日・・・



実は

私(2・10)と黒ちゃん(2・11)の

誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたうひっ




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00724.jpg



根本 美緒 オフィシャルブログ-100305_211905.jpg

まさみん、ふみふみ

黒ちゃん、ねも



これは
根本 美緒 オフィシャルブログ-100305_211540.jpg
撮影:まさみ




そんなわけで

ベイビーとともに

元気に暮らしていますにひひ音譜




ネモミ