こんにちは。



クイズの答えは

言うまでもなく



白金高輪→shirokane-tanakawa


「白金 田中は!」



になっていた

ということで


外国人の方は

迷った方が続出した?!

んじゃないか



という答えでしたにひひ



ちなみに

東銀座の駅で

見られるそうです(`∀´)



さて。



昨日の

イベントに

来て下さった方


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00670.jpg

赤坂小学校のみんなと

「ウォームシェアタウン赤坂」

を盛り上げるべく

楽しんでPRしてきました( ´▽`)/



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00651.jpg

本当に

ありがとうございましたラブラブ



そんなイベントのあと


うちの

おじさんの

お友達のお食事会に

ちょっとお邪魔した後、



昨日は



天気班新年会

がありましたクラッカー



2月ですけど・・ジブリ 千と千尋 かおなし



とお思いかもしれませんが

実は私の誕生日会も

兼ねて下さっていて



なんと


こんなケーキが!!!



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00657.jpg

ありがとうございます涙ラブラブ



シュークリームが積み重なった

このクロカンブッシュは


支えあって高くのびる

という思いが込められているらしく



まさに

いままでの

天気班を

現わしていました(‐^^‐)


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00671.jpg

なべさんから

プレゼントも頂いてしまい・・・


(ちょっとボケてますがくも。




これまでの

朝ズバを振り返った

たにの手作り渾身のVTRも

流され



懐かしく

見させて頂きました星



サポートの予報士さんも



根本 美緒 オフィシャルブログ-201002192040000.jpg

いつもお世話になっている

高島屋さんも

参加して下さって


とても

豪華な会で


ほんと

楽しいひとときでした(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー




それに対して


きょうは

だらだらっと



していますオバケ



オリンピック

カーリングで


日本の圧勝の瞬間に

興奮した後




欽チャンの

仮装大賞

見てましたエルモ



なんか

好きなんです。



これこそ

クロカンブッシュの精神ですよね!!(力説)



あ、

たまに

一人でやってる人もいるけど・・


アクマ



ではパー



ネモミ