関東の雪は


あがってきました雪






昼ごろまで残るかな~




と思っていましたが


思ったよりも


雪雲が早く消えましたくもり






ただ


水戸は


最大で12センチの積雪になり


5年ぶりのまとまった雪に。



赤坂も


かなり粒が大きい雪だったので


傘も真っ白に


植え込みの草も


うっすら白に






ちょっとワクワクするくらいでしたが




すこしづつ


解け始めています。






雪国のようになっていた


神奈川県松田町の


河津桜会場も







もうとけてきて


7分咲きの


桜も


顔を出し




ホッとした様子だとかo(〃^^〃)o






今週末には


8分に咲き


天気も晴れそうなので




まさに


お花見日和に


なりそうです桜( ̄∀ ̄)桜








きょうのところは


午後から晴れてきますが


それまでは気温も上がらず


路面も滑りやすくなってますので






気をつけて


お出かけして下さい!!






以上雪情報でしたキラキラ






ネモミ