きょう


「いきもの応援団」

団員になってきましたキラキラチョキ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00516.jpg

なにって・・・はにわ




実は



環境省が

「生物多様性」

の重要性を

伝えるべく

活動している中で



応援団員として

バックアップしていこう

という宣言式でした。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00523.jpg

人間のせいで

変わってしまってきている

生態系のために


自分たちは

その中の一員として

こんな活動をしていきます!

というプラカードを持って

みなさんで音譜




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00521.jpg

左から女優の中嶋朋子さん、ねも、福岡伸一さん、

吉本多香美さん、松本志のぶさん




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00520.jpg

とても美しく暖かい松本さんと

2人でラブラブ!



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00524.jpg

小沢環境大臣を囲んでチューリップオレンジ



この写真でもわかるように

吉本さんも

土屋アンナさんも



おなかが大きいうひっ



あと少しで赤ちゃんが生まれる

ということで

もうだいぶおなかが出ていて


思わず皆で

なでなでさせて頂きましたo(〃^▽^〃)o



子供たちのためにも

私たちのせいで

壊れていく生態系に

私たちの手で

ストップをかけないといけませんね!!



ネモミ