「ゼロの焦点」


映画化されましたが

このたび

本を読んでみました。



松本清張氏の作品は

初めて読みましたが



どんどん

止まらなくなりぶーぶー



活字中毒状態で

読み切りました宇宙人




面白いですオバケ




私としては

なぜ

本多さんが

あれだけわかっていて

ウイスキーを飲んだのか



それだけが

疑問ですフグ



みなさん

是非

読んでみてくださいにひひ




さて。



ゼロ

といえば・・・



わたしのことを

ゼロから100まで知っている

小学校からの親友2人が



誕生日を迎えました四つ葉





根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00473.jpg


2人の
合同サプライズ
誕生日会を
しましたp(^^)q





2人は大喜び

してくれたので


よかったよかったニコニコ



新年初顔合わせだったので

話すことがいっぱいで



あっという間に

時間が過ぎて行きました。




また

明日からの活力をもらいましたo(〃^▽^〃)o



それでは

もう寝ま~す(・∀・)音譜




おやすみなさい星




ネモミ