年末。


正直・・・


本当にへとへとになるほど

結婚式だ引越しだ旅行だ

と続く中で



実は

ひそかに



ココだけには

行って来ました!!



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00453.jpg

国立競技場サッカーボール



そうです。

サッカー

ベガルタ仙台の

応援に行ったのですうひっ



今年

J1にあがった

ベガルタ。


その後も好調で

天皇杯で

準決勝まで残っていて



この試合で

負けましたヒツジ



あれジブリ 千と千尋 かおなし



残念では

ありましたが



こんなに近くで

ベガルタが試合をするのに

応援に行かないわけにはえ


と意気込んで


引越し屋さんが来る前の

ギリギリを狙って

行った甲斐もあり


一年の締めくくりに

ベガルタの応援歌を

歌えたことは


サポーターとして

大満足でしたふっ




そんな

ベガルタの

フロントスタッフで

仲良しのつぼっちが


結婚祝いにと

ステキなプレゼントを

下さいました!!



それは

またのちほど

写真に載せます音譜



きょうは

これから


髪を切りに行ってきますにひひ

異様に伸びました花輪クン



ネモミ