だいぶ前の話になりましたが・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ


コレ( ̄▽+ ̄*)



氣志團です。



もちろんニセのジブリ 千と千尋 かおなし





我が大学ラクロス部の同期

さらに小中高時代の仲間と

社会人になってから仲良くなった友達が


なんと合同で!



結婚式のあとの

パーティーで

余興をしてくれて



その一枚にひひ



みんな

初めて会う顔も

あったのだろうけど




氣志團の

「結婚闘魂行進曲」を


完璧に

PVの様に

やってくれました叫びスゴイ



ひそかに

度々練習を

重ねてくれていたのです涙






最後は

ちょっと参加( ̄▽ ̄)



根本 美緒 オフィシャルブログ


衣装も

手作りだってラブラブ!


根本 美緒 オフィシャルブログ


感動しました涙




こちらの会の

司会は



蓮見アナと

奥様の東北放送の後輩

徳ちゃんの二人o(^^o)(o^^)o



是非

二人の司会を見たい!!

という私の夢が叶いましたオバケ



東北からの友達も

いっぱい来てくれていたので


貴重なツーショットを

楽しんでいたでしょうニコニコ




今回は

合唱隊の仲間も

歌ってくれたし



事務所の先輩で

仲良しのカラオケ仲間

駒ちゃんも美声を

披露して下さったり



元朝ズバの

仲良しのディレクター4人の

渾身のVTRなど


みなさんの優しい思いに

感激の連続でした。



この


パーティーは

ほぼ

黒ちゃんと

ゆうちゃんが

企画してくれていて



そこに

すーくん、あわ、なつこ、美帆と

小学校からの友達が

仕切りに入ってくれ



新郎の後輩や同期


さらに

うちの事務所のみんなの

バックアップのもとに

行われました。




この場を借りて

感謝の気持ちを

残したいと思います流れ星



本当に

ありがとうございますほのぼの




披露宴では

ジャズピアニストで

かつての音楽仲間


林正樹くん(通称:りんちゃん)が


ピアノを弾いてくれたのですが




実は

その曲。





「イントロに根本さんの作った曲を混ぜて・・・」



かつて

私が作詞作曲した曲を

りんちゃん作の美しい曲の中に

アレンジで

混ぜてくれていて



それ聞いただけでも

涙出てきました。



ほんと

ステキでした。

りんちゃんありがと~!



そんなわけで

これで

書きたいこと全部書きましたにひひ



長いことこんな話に

お付き合いいただきましたが

これにて

私の結婚式の話は

おしまいです。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり

いいものですね。


結婚式というのは
大切なことに

氣づけるものだと

実感しました。




ニコニコ

では

仕事してきます☆


ネモミ