結婚式というのは

いろいろ悩むもので




けんかも

絶えない・・・




と聞いていたのですがペンギン




結婚式場も

即決だったし


ドレスも

内容も曲も



たいして

迷うことなく



ぽんぽん


と決まり・・・



うちの

相方になる人が

穏やかなためか



まったく

喧嘩もなく・・・



本当に

滞りなく


という言葉がぴったりでした。




というのも!!!



これには

ひそかに訳があり



かげで私たちの仲間やスタッフが

めちゃくちゃバックアップしてくれる

という大きな支えがあったからでもあるのです。





今回は


マンダリンオリエンタルホテル東京



という

日本橋にあるホテルで

挙式披露宴をしました。



スタッフの皆さんが本当に

一生懸命気を配って下さって

とっても暖かいホテルなのですにこっ



もとは

以前クリスマスに

お食事をして

美味しかったから

ということと



2人とも下町出身だから

日本橋という場所も気に入って

このホテルを選んだのですが



ホールを

見せて頂いたら



なんと360度の

パノラマスライドが完備!!




雰囲気がとてもよく

ますます気に入ったというわけです。



シェフが私たちに

合わせてメニューを

考えて下さって



それがまた

ほんと~~~に

美味しいドキドキ



って・・・



そうです。



本番バクバク食べてたと

みんなに指摘されました(^^;)あは・・・




みのさんも

帰りがけに

そして今朝も


「ご飯がおいしかった~!!」



おっしゃっていました(-^^-)




その

みのさんは

奥様と一緒にいらして下さって



「ねもとく~~ん」


の呼び方について

すごく暖かく

面白い話をして下さいました≧(´▽`)≦




関口さんは

うちの旦那さんと

初対面した時の

お話や

私の仕事ぶりについて

これまた身内としても

優しいお言葉を下さり




三宅さんは

奥様のまこ様と一緒に

いらして下さって



なんと

私のNGを集めた

VTRなどを

流しつつ


めちゃくちゃ

面白いメッセージを

下さり

盛り上げて下さいました涙




仙台からも

鈴木元部長、たろさん、藤沢さん

が駆けつけて下さり



部長が

私を東京に送り出して下さったときの話に

涙が出ましたしょぼん




そして

なんといっても



今回の会は



私の仲間

わが事務所の宮本裕子

朝ズバ仲間の香苗ちゃん高畑ちゃん

米田さん岡安さん

そして仲良しの愛里ちゃん

6人体制で司会をしてくれましたラブラブ!




それが

もうさすがで!!!!!



私は

ただただ

涙でした涙




さらに

再入場は



私のかつての歌の相方太田美帆と

心友のゆうちゃん

旦那さんの後輩で

プロの歌手の息子のくわさん

そのほか有志15人ほどで



福原美穂の

「LOVE」を歌ってくれて

盛り上げてくれて

入場。



入った瞬間に

泣いた自分(-з-)




ほんと

感動しました。



引き出物の

お菓子は



仲良しのパティシエの

佳子ちゃんが

クッキーを

愛情込めて作ってくれて

それもまた感動し



ウェルカムボードは

仲良しの先輩

美樹さんのご協力のもと

デザイナーの野間さんに

書いて頂きました。




根本 美緒 オフィシャルブログ


・・と



泣いてばかりの披露宴。




話は続く・・・。



ネモミ