おはようございます!



ついに

この日が来てしまいました。




思ったせいか


6時に目覚めちゃってカエル



テレビつけて

みのさんを

拝見させて頂きましたにひひ



小林豊気象予報士も

きょうは晴れる


と太鼓判をおして

いらっしゃいましたし



どうやら

私が予報していた

午前中の東京の雨も


今レーダー見た限り

さほど気にしなくていいようで



なんとなく

ホッとしましたほのぼの




そして

起きてから

両親に宛てた手紙を

書き直していた自分・・・



当日に

書く人って

世の中いるのかしらパンダ



ま、

そんな感じで

ようやく

準備完了です( ̄ー ̄)




根本 美緒 オフィシャルブログ-20091225112301.jpg

気付いたら

クリスマスも

終わっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これは

撮影黒ちゃん。



最後まで

私の式の

準備を手伝ってくれました。



ていうか

きょうも大活躍です。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00424.jpg

きのう夜は


朝ズバ忘年会。


スタッフのみんなが

気を利かせて

私が早く実家に行ける

段取りを作ってくれたので

お言葉に甘えて早退し


実家でご飯食べました。



栄養をつけるためにと

カキフライと

セロリアックのスープでした(*^ー^)ノ




みんなに支えられ

きょうを迎えられました。



ほんと

家族や仲間たちに

感謝の言葉が見つかりません。



この場を借りて

ありがとう。



そして

優しい言葉をかけて下さった

ネモログを読んで下さっている皆さん


本当にありがとうございますしょぼん




では

楽しんできます(o^-')b




ネモミ