袴田氏が

こんな写真を

くれました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-20091103063504.jpg
きのうの

糸魚川。



ひ~∑(゚□゚*川



雪が

しんしんと


降り積もっております雪


大桃さんのお仕事で

新潟を訪れたようで


寒そうだねぇケロロ



そんな中・・・



きのう

「カラダのキモチ」


収録後。



東京タワーのお膝下

芝公園スタジオ

から外に出たら



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00257.jpg

ちょうど

東京タワーのイルミネーション

点灯式があったようで


クリスマスツリーが

輝いておりました( ̄▽+ ̄*)クリスマスツリーさ~いれんな~い音譜



なるほど

こうなると


気分は徐々に冬になっていくわけだ雪の結晶



日本人は

季節を楽しむのが

うまいですね~'`,、(´▽`) '`,、キラキラ



この時期

うまいといえば・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00259.jpg

そうです

牡蠣です!!!



カキフライ

お料理モードで

撮ってみましたカメラ


携帯とは思えない

キレイなうつり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まんぞくまんぞく



きょうは

久々に


実家に帰り


ネモケ手作りランチを

してきました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00258.jpg

いくら好きとはいえ、


こんなに

食べないですよカキ・・・


このカキフライは

二人前( ̄ー ̄)

(念のため・・)




そうそう

東京タワー・・・

ランチ・・・



と言えば!!!!




先日

松岡洋子ちゃんが

ベルギーから

一時帰国していて



久々

ちょっと贅沢ランチ

してきましたヽ(´▽`)/




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00260.jpg

これまた

東京タワーのお膝下

「豆腐屋うかい」

に行ったのですにこっ



お座敷の

個室で



キレイなお庭を見ながら


しゃべる食べるしゃべるしゃべる・・・

こと


3時間。



あ!!


もうこんな時間( ̄□ ̄;)/



っていうくらい

あっという間で



ほんと~に

楽しいひとときを過ごしましたクラッカー



洋子ちゃんの

出産話に



ふんふん


と聞きいって

よし!!

私もいつかのときは

無痛分娩だ!!


なんて

思った次第で( ̄▽+ ̄*)



本当に自分の

ベビちゃんは

かわいいものらしいですね☆



5年後10年後

わたしたちも

どうなってるのかね~



なんて

いいながら



来年会う計画を立てて

別れましたほのぼの




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00249.jpg

お庭にて。


日本は

あったかいって

言ってましたヾ( ´ー`)


まだまだ

こんなんで寒いって

言ってたら


だめなんですねにひひ



ネモミ