きのう・・・


朝ズバ終了後

火曜班のスタッフの

るみね君が


「ちょっとねもさん、ねもさん!」



というので

ついて行くと

会議室につき


ドアを開けたら

ビックリ!!



キラキラパーぱちぱちぱちぱちパーキラキラ



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



火曜班野球部の

みなさんが待っていてくれて



「結婚おめでとうございま~す音譜



とおっしゃるではないですか!!



う、うれしい・・・涙


そういえば

私は

名ばかりの

火曜班野球部の監督・・・


え


試合も一度もいけていないけど


え?ジブリ 千と千尋 かおなしそれって・・


根本 美緒 オフィシャルブログ

去年12月


忘年会には

参加したという・・・ジブリ 千と千尋 かおなし


ひどいDASH!えあせる




それなのに。


チーム名

「NRS」

ネモトレッドスローパーズ


訳して

根本赤坂だるま


その名が綴られている・・・ガクリまさに名ばかり・・



監督~むっ


と怒られても

おかしくない状態なのにです!!



なんと

この日


「結婚式に合わせて

3つの袋を用意しました!!」



ぽっ


3つの袋といえば・・

胃袋、堪忍袋、お袋

なんて言いますが


まず

一つ目・・・



頂いたのは

小さなかわいい紙袋。


中を見ると、

スターバックスの

カードが入っていましたうひっ


「まずは実用的にニコニコ

と、みなさん。


嬉しいラブラブ!


いつも

外で天気やっていて


7時26分くらいの天気が

終わると


ちょうど

OPENしたばかりの

スターバックスの

脇を通って

スタジオに戻るんです。


いい香りが

漂ってきては


飲みたいな~音譜


と思うんだけど

いっつも財布を持ってなくて


だめだ・・おばけ。



って思うのですガチャピン


だからこのカードさえ

ポケットに入れとけばキラキラ


夢が膨らみましたにこっ



続いて

頂いたのは、

大きい紙袋。



覗いてみると・・・



似顔絵が

入っていましたラブラブ!




根本 美緒 オフィシャルブログ

すごい!!!


似てる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



上野の絵描きさんに

書いて頂いたそうですにひひ



ちゃんと

ユニフォーム着てました(≧▽≦)野球



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00159.jpg

最後に

頂いたのは


小さな

巾着。



「こ、これは・・・・!!!」



手作りの

野球観戦チケットひらめき電球


それも

「監督限定」

とかいてあって


みんなの

写真入にひひ


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00158.jpg

日付をよく見たら・・・



「21日?!」



そう、

今日だったのです目アップ


しか~し!!


きょうは

お仕事で

ニッポン放送へ行かねばあんぱんまん



そうです。

またしても

監督の責任を果たせない

自分なのでしたガーン



申し訳ないねぇ(´-┃



以上

ダメ監督のボヤキでした。