きのう

放送しました


ニッポン放送

「根本美緒のウェルエイジングライフ」



ゲストは

私の

憧れのご夫婦うひっ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00068.jpg

シャ乱Qのまことさんと

元フジテレビアナウンサーの富永美樹さん

のお二人でしたo(^^o)(o^^)o



なにって

ほんとに

お二人は仲良しで

わたしも

こんな風でいたいな~

と思うご夫婦なのですにこっ


実は・・・


この写真を

昨日の夜

タイマー設定して

ここのブログに載せて

放送と同時に

楽しんでいただこう!


と企画していたのですが



私の失態により


アップされていませんでした涙えん・・・



まだまだ

うまくこのブログを

使いこなしていない自分れ



お二人の

お話が


ほんと~に

面白くて

ためになるお話だったので


ぜひぜひ

みなさんに

聞いて頂きたかったのですぶーぶー長音記号2



「結婚生活を

うまくいかせる秘訣」


たっぷり伺っちゃいましたにひひ



きっと

みなさんも

いろいろ

おもちだと思いますが




結婚11年で

まるで新婚のような状態の

お二人が

教えて下さったのは



まず

ひとつに


「まめであること」たーらこー♪



お互い

何をしているかを伝える事で

相手を安心させてあげる


この心づかいが

円満の秘訣だそうキラキラ




ステキラブラブ!



私?


ん~耳が痛いデスオバケ




まめにならねば

ならぬですね・・( ̄∀ ̄)



と反省したりしたわけです。




もうひとつ

秘訣は


「共通の趣味をもつ」(・∀・)



コレ


お二人は自然と

無理なく共通の事で

楽しんでいらっしゃいましたにこっ




無理がない

というのが

とてもいいですよね。



自転車という

共通の趣味のお話が出たのですが



実は

まだまだ

お二人は

いろいろやってらして


そんなお話は

また次回の放送で聴けます!!



お聴き逃された皆様

是非10月26日の

夜9時半~

ニッポン放送で

お楽しみください( ̄▽+ ̄*)音譜



よ~し

宣伝できたにひひ



ネモミ