きょうの夜中


世界陸上の

男子200メートル

決勝が行われますが、


どうやら

天気が



世界新記録が期待されている

ジャマイカの

ボルトにとって

有利に働くのではRunningひらめき電球


という話を

きょう

「早ズバ」の中の

ネモMEMOで

やりましたannpannmann1



ジャマイカの天気は

高温多湿。


スポーツコメンテーターの

小松さん曰く


ボルトは

寒いのが嫌いで

気温が低いから

という理由で

アメリカ留学をやめたほど

だそうはにわ



そんな中・・・



昨日BDを迎えた高畑ちゃんと

元マラソン選手の千葉さんの

レポートによると


ベルリンは

乾燥していて

寒暖差の大きく


朝晩は寒いううっ・・・


との事。




ところが!!



競技の行われる

現地時間

20日夜20時くらいの

ベルリンの天気を

ますにぃ

と見ていたところ



どうやら

晴れて晴れキラキラ

気温は28度くらいと

高め。


南寄りの風の影響で

湿度も高め

蒸しっとするくらいになりそう


と予報出来たのです。



つまり高温多湿好きの

ボルトにとっては

好条件になる可能性が

あるのですうひっクラッカー



ガンバレ~ボルト~o(^^o)(o^^)o



今朝は

早ズバにも

みのさんが登場!

(いつもは朝ズバから)



元気一杯で

夏休みから戻られましたほのぼの


そんな

みのさんを

描いてみました。


似てるかな?(笑)


根本 美緒 オフィシャルブログ-090820_164015.jpg
にひひ



おしまい(・∀・)音譜


ネモミ