帰宅しました~たらこ



さて。


昨日は


私が大学の時に
入っていた
島田研究会の
お祝いパーティーがあって

司会をしてきました星



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011823.jpg

何のお祝いかというと…

第1期生でいらした
先輩の

清家さんが

(ちなみに私は23期)

慶応大学の
教授をされているのですが、


なんとこの度、

慶応義塾全体の
塾長になられたのです!!

島田先生も
我が子の事のように
喜ばれて

今日の会が開かれました(^^)キラキラ


歴代のゼミ員120人ほどが集まって
先生のお祝いを音符


根本 美緒 オフィシャルブログ-20090725210735.jpg


同期のかんちゃん、望、しらちゃん
後輩の末広ちゃん、
そして21期の先輩達とキラキラキラキラ



清家先生は
とても控えめで優しく
ユーモアがあって
実直でまじめな方なのだ


ということが

会を通じて

わかりましたにこっ



先生のお話は

とても刺激的で


もっと勉強しないとな~


と改めて

身の引き締まる思いでした食パンマン?



では


「官僚たちの夏」を見て

寝ま~す。



おやすみなさ~いニコちゃん


ネモミ