おかむと

秋冬物ファッションの

展示会に

いってきましたo(^^o)(o^^)o



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011793.jpg

私たちの好きなブランドで

朝ズバでは

香苗ちゃんや高畑ちゃんも含めて

みんなで衣装提供してもらっている


「Magia」


というお店の

コレクションです。


さっそく


もう

冬のコートを

お願いしてきましたたらこ



みんな

衣装のあとに

買い取ったりしているので


洋服がかぶる事は

しばしば。



きょうの香苗ちゃんとの会話。


ねも「おは~」


かな「お!そのワンピースの時期だよねにひひ


ねも「そうそうにひひ香苗ちゃんこの間着てたの見て思いだしてさ!」



3年くらい前に

それぞれ

別の色なんだけど

同じ形の夏のワンピースを

買い取っていて



これを着るくらい

暑くなって来たね


という

会話ですにま~




さて。


おかむと

お買い物した後は


黒ちゃんと

待ち合わせ。



ご飯食べてきました。



黒ちゃん撮影。


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011794.jpg

かわいい前菜と。



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011795.jpg

黒さんは

この前妻を、


おっとっと!!


前菜を(笑)


写真に納めているところ。




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011796.jpg

さくらんぼのパスタキラキラ


びみびみびみうひっ


でした(^^)


西麻布にある

「ダルマット」

というお店で

黒さんのお友達のお友達

のお店ですにひひ



そんなわけで

きょうは


このへんで・・・



おやすみなさい星



ネモミ