私は


健康には

うるさいです。


正確には

前は


うるさかったですパンダ



睡眠

食事に関しては

仕事のために

かなり

意識している方だと

思っていましたが


最近

怠けてきている!!



と気づいたのは


愛里ちゃんと

話したときです。



愛里ちゃんは

もともと

健康管理が

しっかりしていたのですが



BABYが生まれてからは

より気を遣っていて



スバラシイうひっ



と!!



その点私は・・・



最近は

外食も多く


睡眠も

以前ほど

ストイックでは


なくなっている・・・ブタ




ひ~叫び



という話を

愛里ちゃんにしたら



なんと



こんな

ステキなプレゼントプレゼント

(><)ラブラブ



コレです




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011707.jpg

蒸し野菜を

作る事ができるキラキラ



伊賀焼窯元長谷園の

「陶珍菜」

というもので



お野菜を切って

並べて


電子レンジで

なんと5分で出来ちゃう

魔法の器キラキラ



「これならお野菜がいっぱい食べられるから音譜



と送ってくれたのです!!!




アリガト~~うひっ

優しいねぇ(;;)



そこで



さっそく

食べました( ̄∀ ̄)/



きょうの

お夕飯。




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011711.jpg

蒸してるから

お野菜の甘みがそのままで

美味しくできました!!



そのほか、

タコとオクラの炒め。


ごま油で炒めて

味付けは赤唐辛子とナンプラーだけ


というシンプル料理。


砂肝のネギ和え。


コレも

茹でた砂肝を

醤油と酢とごま油と生姜ネギの中に

入れるだけ。


玄米ごはんにゴマと昆布のせ。



簡単ご飯も


蒸し野菜があるから

豪華に見える気がするキラキラオバケ



この器で


健康オタクな自分を

取り戻したいと

思いますにひひ



あ、

早く寝ないと!


ダッシュ



ネモミ