こんにちは。



きょうは


蒸し暑いですの~汗;;あせる




暑い時は


ソバですね!


コチラは

かなり美味で

オススメのヒトシナクラッカー




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011642.jpg

「利庵」という

お蕎麦屋さんの


かきあられソバ。


20年くらい前にも

来た事があったくらい

老舗のお蕎麦屋さんで


ちょっと前に

ネモケと久しぶりに頂いて

写真撮ったままに

なっていました(・∀・)



ちょっと前に・・・


といえば


たかちゃんと

お茶した時の

一枚がありました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011644.jpg

注:たかちゃん=幼馴染


よく

似てると言われて

育ったわたしたち。



そうです。


たかちんも

背が小さいので

後ろ姿は相当似てますにこっ



2人で食べたのは




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011643.jpg

チーズのケーキ。


ふんわり

とろける柔らかチーズクリームに

柑橘系のジュレが

中に入っていました。



以上


アルバムを

整理する日記でしたうひっ


ねも