きょうは

ちょっと・・・


めでたいこと続きですうひっドキドキ



まず

もうコメントに

頂いていましたが


仲良しのまさみん

幸せいっぱいの記事が出て


きょう

早ズバでも

紹介しちゃったりo(^^o)(o^^)o


事務所にいったら

マネージャーズがいて


「何、電波で雅美の本の宣伝してんだよ!」


とみんなに笑われましたはにわ



改めて

おめでとうですにこっ



そして

きょうは

事務所で

明日のパワポを

完成させた後



東北放送の後輩の

安東ちゃんと

(安東理紗アナウンサー)


お茶しましたたらこるんるん



実は

私たち・・・



すごく

似ている!!!


と評判・・・(?)




なにって


私自身が

安東ちゃんの

写真を見て


自分!?急ぐ


とおもったくらい上



えへへにひひ



しかし

いかんせん

私たちは

同じタイミングでは

働いていなくて


入れ違いなんです。



それなのに!!



なぜか

仲良しにこっラブラブ



やっぱり

似ているからかしらうひっ


どうですか?

みなさん??


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011615.jpg

そんな安東ちゃんは

お土産に

こんなステキなものを

持ってきてくれたんです音譜



なかなか手に入らない

角田の梅ドレッシングと


私の大好物を・・・。



そうです

よしこちゃんのお店の

クッキーです!!


私が

はなまるマーケットに

出させて頂いた時に


おめざに出したものですキラキラ



すごい(。>0<。)



ありがとう!!



そんな

安東ちゃんと

たっぷり語り合って

別れたあと



よしこちゃんに

電話しました。



すると

よしこちゃんいわく



安東ちゃんが


「ネモミさんが喜ぶものを買いたいんです・・・」



といって

お店に来たそう(´・ω・`)



なんて

優しいのでしょう(;;)涙



と感激キラキラ



よしこちゃんは

「このクッキーだよ!」



と詰めてくれたそう。


そんなよしこちゃんは

きょう誕生日!!


おめでたい事

パート2です。




そして

きょうは・・・




もうひとつ

嬉しい事がありました。



例の・・・



ニュース検定。



さっき見たら・・・


合格してました。

(><)ヤッタ~~



めっさドキドキしながら


受験番号と

生年月日を入れて

WEBで確認したら



「合格」



と出てきました。



(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー


そんなわけで

ご報告でした。



おしまい。



ネモミ