正解は・・・


黒ちゃんでした~八(^^ )ノクラッカーぱ~ん



正解者多数~キラキラ(笑)



ココデ・・・


最近

このブログに

遊びに来て下さるようになった方のために

このブログの

主な登場人物の

ご紹介~にこっ



黒ちゃん:元マネージャー、兼、心の友

ゆうちゃん:元朝ズバスタッフ、兼、心の友

ネモケ:うちの母のあだ名

ヒロシ:父

袴田君:現マネージャー

まさみん:我が事務所の友、田中雅美

ゆうこりん:同じく、宮本裕子

ふみふみ:我が事務所先輩中西哲生氏の奥さま原史奈


など。

天気班からは


なべさん:プロデューサー

ゆうきくん、くまくん、きじ、たに:ディレクター




ん~考えてみると

もっといっぱいでてくるので

それはまたその都度・・・にま~



ちなみに


しずの:小学校からの親友

(注:女の子です)


昨日


ココに「しずのくん」

と書いた事により


皆さまのコメントの中で

男の子か疑惑が湧いていたことを


本人はショックを受けておりました( ̄∀ ̄)



しーさんすまぬね~はにわ


私の言葉足らずでしたガクリ





さて

こちらは

きょうの一枚。


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011582.jpg
黒ちゃんとご飯は

今週2回目だね~オバケ音譜



むむ?


鏡越しに

写真を撮ってくれている人の

手が・・・パー



そう!きょうは

DJ福の上さんも

一緒にご飯しましたにこっ




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011583.jpg

J-WAVEのDJはもちろん

スポルトの声も福ちゃん音譜



ラジオを聞いてる気分で

夕ごはんしてきました(・∀・)



では星



みなさん

あしたも

元気に

がんばりましょ~o(^^o)(o^^)o



ネモミ