思ったよりも、


全然

雨が降りませんヒツジ


東京・・・


午後は

べったり

雨だと思っていたよ・・


叫び



すみませぬガクリあせる



しかし!!


寒気の影響は

侮れませんから


やっぱり

笠は


あ・・こっちの

傘でいいと思いますが( ̄ー ̄)

持っていってください(><)



ほんと

梅雨時の天気予報は

やんなっちゃうな・・



ぶつぶつかわうそ



さらに

不吉な事に・・・



姿見で

洋服をチェックして



さぁ

出かけよう

と鏡から離れた

その時、



がさがさがさ・・・



物音が。



なんか

いるのかしら叫び



と一瞬

恐怖に思い



そのまま


あえて

振り返らずに


外へ向かおうとしました。



すると・・・


バキバキバキ!!!




と後ろで

すごい音が!!




振り返ると


鏡が

粉々でした(-з-)



え?ジブリ 千と千尋 かおなし



一瞬

呑み込めなかったのですが


どうやら

自分が去っていく方向と

同じ方向に


鏡が倒れてきた


ということだったようで



もし振り返っていれば


パーパーがしっ



と止めていたのに


何を

怖がってしまったのだろうおばけ。



すまぬよ鏡君ううっ...



そんなことで

それからが

大変でした。



姿見の

骨格を


せっせこ

ゴミ捨て場へ運び



問題の

ガラスは


ラジオの仕事で頂いた

あの家電俳優さんもオススメの

東芝の優れもの掃除機で

すいましたけど



この掃除機

ゴミが

箱の様なものに

入る仕組みなので


忘れた頃に

開けて


ガラスまみれになる自分を想像して


不吉な気持ちになりました青首大根



あると思います。




ではエイ←エイ


ネモミ