きょう


ツツジ中継を

させて頂いたのは



神奈川県

箱根町


芦ノ湖のほとりにある



小田急「山のホテル」

のツツジ庭園。


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011313.jpg


実は

今年で4回目の中継音譜



朝ズバでは

毎年恒例になっています。



きょう

現地でお会いしたおじさんが




「去年の根本君の放送を見て

今年来たんだよぉ~!!」



なんて嬉しい事を

おっしゃって下さってましたニコニコ





根本 美緒 オフィシャルブログ-photo.jpg

今はちょうど5分咲きくらいです黄色い花



濃いピンク色のものから

咲きはじめて


最後に白の花が咲くので


長い期間楽しめる

コチラのツツジ。



今年は咲き始めが早かったのものの

ここのところの涼しさで


今はまだ蕾も

いっぱいありましたヒヨコキラキラ




うちのネモケが

来週お友達と

山のホテルに見に行く!


というので



「え?!それじゃ

もう白しか咲いてないかもよ~」



なーんて言いましたが

実は来週が一番良さそうにひひあは




明日明後日

晴れ気温もアップ上がるので



どんどん

咲き進みそうですクラッカー(^^)/



ツツジの紅茶とか

ケーキもと~っても

美味しいですヨティータイムラブラブBYみのさん



きょう放送で

何回も言ってました(笑)




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011310.jpg

きじが撮ってくれました(・∀・)/



去年も

きじが撮ってくれましたが


コチラ ←クリック



今年も

お疲れ様でしたo(^^o)(o^^)o




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011314.jpg ←きじくん


あ、


きじの左肩に・・・




なべさん発見うひっ


音譜


ネモミ