根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011132.jpg

内科医の役でした食パンマン?



そうです。


先日書いた

ドラマ出演。




実は


再来週の日曜日

4月19日 夜9時~スタート



TBSドラマ日曜劇場


「ぼくの妹」


の第一回に、すこ~し

出させて頂いたのですが、




そうです!!


あのオダギリジョーさんと
ご一緒だったのです(ノ^^)八(^^ )ノ



以前から

我が家をあげて応援していた

オダギリジョーさん。

(もちろん、勝手に)



笑顔が素敵な紳士的な方でしたニコニコ


その、

オダギリさんは

お医者さんの役で



私は

カンファレンスという

会議の中で

プレゼンをする、という役。



大勢に囲まれて・・・



ええ。



大勢に囲まれて叫びひい~



めちゃめちゃ

緊張・・・(-з-)





リハーサルでは

セリフが真っ白になり



あたふたDASH!



そんな中

佐戸井さんはじめ

出演者の方が

和ませて下さって



なんとか

テイク2でヾ( ´ー`)



ホッ・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回はセリフが



「症例は62歳女性

検診のため田原クリニックを受診

レントゲンで胸部異常陰影を指摘~」



といった感じで。

医学用語がいっぱいカメ




あ、もちろん

このひとことだけだし



5秒くらいです(笑)




今までは


「わ~!!」


と転ぶだけとか・・・



「ちょっとわかりません。」



とか・・・


はたまた

手を振るだけ


とか・・・



だったので

今回は強敵でしたさそり座




実はほとんどのお仕事が

高橋プロデューサー作品。


(山田太郎物語、魔王

佐々木夫妻の仁義なき戦い、など)



「ぼくのドラマにはレギュラー出演で(笑)」



なーんておっしゃって下さってましたが、

もちろんすべて朝ズバで宣伝するため(^^)/




でもほんと

高橋さんのおかげで

楽しませて頂き、感謝感激です(*^ー^)ノ




皆さん

ぜひ

4月19日から

「ぼくの妹」見てください(o^^o)


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011133.jpg


ネモミ