たくさんの

おめでとコメントに


感激して

なんとお礼の言葉を

書いたらいいものか(。>0<。)ラブラブ




本当にありがとうございますキラキラ



みのさんが放送で

おっしゃった通り



20歳になりました(笑)




食パンマン?




スイマセンガクリ(黒背景用)





そんなわけで

三十路ワールドへ

入らせて頂きました(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー

根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010873.jpg

うふ( ̄∇ ̄)

水上の挑戦者のスタッフの皆さんからラブラブ



こちらは

朝ズバ終了後・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ-photo.jpg

お祝いしていただいちゃいました(*^^*)



ほら

はすみんが

3ってやってるよにひひ




おなじく3でも

コチラは・・・





根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010872.jpg

グワッシ!!!




う、う、うまい!!!!



うますぎる!!!!!(笑)




と感激したのですが、

このお方は、



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010871.jpg


お天気プロデューサーのなべさんでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きじも私も出来てません(笑)



ま・・・

お気づきかもしれませんが、



私が

まこっちゃんハウスみたいだったんで

この写真を撮ってみました(・∀・)ほっほっほ~グワッシ!!!




あ!!!


このお方も上手でした!!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010874.jpg

気象予報士森さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「楳図かずおで育った人は皆出来るんだよ~」



だって(`∀´)


おしまい。



ネモミ