おはようございます。


今日は

日本列島


非常に「風」が強くなっています。



とくに

関東から東北の沿岸


そして


北陸や

西日本の日本海側にも


暴風や波浪の警報が出されています。


関東は大雨の峠は

超えましたが、



まだまだ

弱い雨は降り続くし

午後も、もう一回

まとまった雨がありそう。



東北の大雪、ふぶきにも

ご注意下さい!!



コレは昨日


マネージャーの車の中から。

一枚。


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010830.jpg

ちょっと強めのワイパーを

かけるくらいでした。



そんな

昨日は金曜日だし、


私の中で

「臭くていいよねデーブタ



( ̄▽+ ̄*)



元気をつけるべく


表参道の

美味しくて有名と言う

「もつ鍋」

のお店へ。



予約しないと

なかなか入れず

何度も諦めた事のある

「山笠」というお店で、


昨日やっと入れたのです音譜



スープに甘みがあって

めちゃウマで

お手ごろだし

最高~クラッカー



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010834.jpg


もつ鍋に・・・



レバ刺し。



やるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明らかに

今朝起きたら

ツルツルになった

気がする~キラキラ(σ・∀・)σ



全然

関係ないけど


表参道つながりで

以前ゆうちゃんと

ランチに行った

イタリアンのお店で・・・



いかに

美味しそうに見せるか

こだわって

2人でパシャパシャ

写真を撮ったのを


忘れてた宇宙人



ってな事で

載せちゃいます(・∀・)



どう?

美味しそ?


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010811.jpg


お野菜とプロシュートのリゾットキラキラ



実際

美味しかったんです(^^)ビックリマーク



・・・と

こうして

今日も当てもなく



たら~りたら~り

このブログを書き進めてきましたが・・・



書きたい事は

もうひとつ。



「福」分けてもらう~

の話ヒヨコ



先日、


福男さんから

ご丁寧に


朝ズバに出演された時の写真を

送って頂き、



さらに


なんと!!!



「御福分け」

と書かれたのし袋が

入っていたのです。


なんだか

コレだけで



もう福に恵まれた気がする~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



ほーんと


気がするばかりで

人は幸せを感じられるもんだね~



単純さ~星



オバケ



のし袋の

中身は

コチラでした!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010829.jpg

お米券なり~( ̄▽+ ̄*)



ずいぶん実用的なんだ(笑)




ということで

今年は


食には

困らないで

過ごせるのかな~天使キラキラ



となんとなく

まとまったところで、


またo(^^o)(o^^)o



ネモミ