今赤坂のホテルにつきましたキラキラ
お風呂わかしてまーす温泉キラキラ


の一枚( ̄▽+ ̄*)


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010826.jpg

おつかれさまです(・∀・)/


今日は
久々にえなりくんにお会いしましたパー



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010825.jpg


今日の水曜ノンフィクションのゲストが



北村先生とえなりくんだったのですニコニコ




若者代表で
年金について語りに
来てくれましたえなりくん


めっちゃ詳しかったですにひひ(笑)


脱帽です!!



また森田さん達と
飲みましょうニコニコ


と恒例のそらナビ飲み会の約束をして


帰ってきました(^_-)



ちなみに
枡田さんとえなりくんは
同じ大学で同じ学年らしいひらめき電球




そして
枡田さんは私が大学の時

家庭教師をしていた女の子の

同級生☆



うーんと・・・


つまり

私が大学生の時に

みんな小学生だったんだ・・・(^_^;)




寝よう…




あ!お風呂お風呂にひひ



ネモミ