昨日

「茹でキャベツの昆布和え」

を食べたお店について



黒ちゃんが




「こんぶ」ではなく


「こんぶや」なんですけど・・・カメ



とメールをくれました。




!!叫びひっ





間違えました・・・(-公- )




訂正、「こんぶや」です。



今昼寝から目覚めたら発覚しました・・・。




水曜日は

ここで昼寝できると

夜がちょっと楽ニコニコ



きょうは

全国各地から

初雪の便りが届きました雪




西日本に関しては

いつもよりも

早めから雪が降りだしています。




志賀高原も

しっかり雪が降ってきたようで


無事に今週末から

スキー場がオープンできる

と関係者の方に伺いました音譜



スキー場関係者の方は

ホッとされてるようです(*^^*)



スキー好きとしても

ちょっと嬉しいな~( ̄▽+ ̄*)



今年はどこに行こうかなラブラブ



今夜から

明日朝にかけて

まだまだ

雪が降ります。


東海地方は平野部でも降りそう!

関東も山沿いは積もるかもしれません。



相当寒く

特に西日本は真冬並の気温ですDASH!



暖かくしてくださいね星


それでは

そろそろノンフィクションに行ってきますニコニコ


ネモミ