御殿場ネタで

ひっぱるね~~( ̄▽+ ̄*)



とお思いの皆さん!



そうです。



コレで

最後です(笑)



昨日の天気中継を終えて

スタッフみんなと富士山の前で

記念に撮りました星



F1010555.jpg

寒かったね~DASH!

1度台まで

気温下がってましたダウンペンギン



でも皆でワイワイ楽しかった音譜

お疲れ様でした~o(^^o)(o^^)oクラッカー



さてさて。


その後

東京に戻って

アナウンサーを目指している

大学の後輩の女の子と

ちょこっとご飯を食べましたニコニコ



一生懸命な姿に

心打たれた次第で・・・ラブラブ!



その後

赤坂で打ち合わせ前に



ちょこっとした

嬉しい再会が(σ・∀・)σ




F1010561.jpg


東北放送の先輩横山さんと

後輩生駒ちゃんと(ノ^^)八(^^ )ノ



横山さんが仙台から出張で来られてて

ちょこっと集合しましたキラキラ



以前このメンバーで

番組をやっていたんですひらめき電球




スタッフルームに戻ったような

気持ちになりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そんなわけで

昨日の日記に続きますぶーぶー



今週はよ~く動いた一週間でした馬



きょうは

のんびりデーで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ネモミ