ラクロス仲間のゆみつんは

今旦那さんの転勤で

佐渡にいます星



で!



この何日か

こっちに帰ってくる!



ということで



仕事の合間に

ちょこっとでも


と恵比寿で

ランチをすることに(‐^▽^‐)




F1010533.jpg

ゆみとは

ラクロス仲間というだけでなく

大学時代のクラ友→同じクラスの友達

でもあり・・・



ともに勉強したりした・・



記憶はあんまりないんだなこれが( ̄▽+ ̄*)



高校の時から

同じラクロス部なので

ラクロスの記憶ばかりですひらめき電球


なんだか気が合う仲良しですo(^^o)(o^^)o




2人で

栗原はるみさんのお店に行きました。



栗原さんのご飯って

ほ~んと美味しいクラッカー


レシピ本もいっぱい持っている私(・∀・)キラキラ



「恵比寿ランチ」っていうメニューを頼みました。


F1010534.jpg

いいでしょ~ラブラブ


カラダにいいだけでなく

美味しくって感動でした。



下にひいてあるランチョンマットが

実はレシピになっていて、


絶対持って帰ろう音譜



と思っていたのですが、




ゆみと

さんざん語り合ったら

ロケの時間が来てしまい

慌てたら

忘れました(´・ω・`)



相変わらず

おバカだねぇ~おやしらず


ロケというのは


水曜ノンフィクションのロケで

ネットのおそろし~~

新事実を知りました叫び!!



ぜひ

明日ご覧くださいニコニコ




ちなみに!


以前ココに書いた

『日本史サスペンス劇場』も

明日8時から日本テレビで放送しますチューリップオレンジ



では、


これから

御殿場行ってきます!!



明日の朝は

御殿場から中継なりo(〃^▽^〃)o



ネモミ